大阪・玉造で疲れた子育て中のママに人気の個室マッサージロンをご紹介

query_builder 2020/09/17
ブログ
s-AdobeStock_253878517

大阪は玉造で仕事も遊びも全力で楽しむカラダづくりをサポートする個室サロン【デトックス&はり灸てのひら】のブログへご訪問ありがとうございます。


24時間・365日ゆっくり休む暇もなく家事や育児・仕事にとがんばっているママさん達おつかれさまです。

私も通ってきた道なので、よくわかります。

疲れたカラダをお手入れする余裕ないんじゃないですか?


肩はパンパンにはって固くなってませんか?


腰や背中は重だるくて辛くないですか?


足も冷たかったり、浮腫みで膝からしたが固くなっていませんか?


今年はコロナのおかげでいつもよりも更に色んなことに気をつかわないといけなかったり、どこにも出かけられないのに食事の用意はしないといけないしでストレスたくさん溜まりましたよね~(;^ω^)



そんな疲れたカラダをお手入れしたい!と願うママさん達に伝えたいオイルマッサージをご紹介します。



名付けて、「デトックスマッサージ」といいます。


永久磁石から出る4000ガウスの磁力を利用して、ハンドマッサージでは届かない深い層の筋肉をほぐし、疲労物質や老廃物を尿にしてカラダの外へ出してくれる優れものです。


そもそも、どうして「疲れ」がカラダに溜まると思いますか?


「疲れ」を感じる原因は、労働やストレスで筋肉や自律神経が長い時間緊張すると血液の流れが滞りがちになったり、疲労物質が生成されることが原因の1つと考えられています。


疲れた状態をケアをせずにいると、老廃物を含んだ血液やリンパ液の流れが悪くなり、カラダのあちらこちらで停滞したり骨や血管のまわりなどに付着するのです。


●ステイホームでできるケア方法3つ

①少しぬるめ40℃くらいのお湯に20分くらいつかって全身をリラックスさせる(エプソムソルトなんかを入れるとなお良し)


②開脚や背伸びなどの軽いストレッチで縮んだカラダを伸ばしてあげる


③ついつい食べ過ぎてしまったり飲みすぎて消化の働きが弱くなっている可能性があるので、1日に1回は空腹にすることを意識してお腹をグ~っと鳴らす。


こういったケアをするだけでも、カラダが少し軽くなったり血流が改善するので試してみてくださいね。

NEW

  • note 始めました。大阪玉造 デトックスマッサージサロン てのひら

    query_builder 2021/04/24
  • 欧米セレブに人気のクレンズマッサージを提供 大阪玉造の「デトックス&はり灸てのひら」

    query_builder 2021/04/01
  • JR環状線玉造駅から徒歩3分の個室鍼灸サロンで回らなくなった首に鍼治療

    query_builder 2021/03/04
  • 大阪玉造の完全予約制「おひとり様専用個室サロン」の特徴とこだわり

    query_builder 2021/01/27
  • おうち時間で身体が重く感じているあなたへ、デトックスマッサージへのご招待状

    query_builder 2021/01/25

CATEGORY

ARCHIVE