大阪玉造でデトックスマッサージで重だるいからだがスッキリできるサロン

query_builder 2021/01/18
ブログ
女性の写真

大阪JR玉造駅徒歩3分。デトックスに特化したオイルマッサージが得意な個室サロンサロン。デトックス&はり灸てのひらのブログへようこそ。  


デトックスに特化したオイルマッサージって何?

とご興味を持ってくださってありがとうございます!


当サロンでは、健康で元気に毎日を過ごせたり、若々しくきれいでいたい方に取り入れていただきたい 「老廃物をだす」にこだわった施術を行っています。  


今日はその「老廃物」とはそもそも何ぞや?というお話をしたいと思います。  


老いて廃った物   「老廃物」とは読んで字のごとく、老いてすたれたもの。つまり、身体の中で古くなって使われなくなった不要物ということです。


老廃物といっても中身はさまざまです。

古くなった細胞や、血球。乳酸や尿酸、脂肪酸やコレステロールなどが主だったところでしょうか。  


これらは便・尿・汗・吐息の4か所から体外へと排出されますが、全てがきちんと排出されているわけではありません。

例えば毎日排便できない便秘ぎみの人は、大腸で便が滞留。

やがて腐敗しはじめ毒素を出したりします。


通常、血液や体液のphは7.0~7.4くらいですが、老廃物がたまるとこれらが酸性に傾きます。

 

【老廃物がからだに与える影響】


●老廃物に含まれる酸性の物質は疲労の元となり、肩・首こりや重だるさなどは老廃物の蓄積によるものと考えられます 。


●老廃物は血管や神経の周り、骨などに蓄積すると流れを妨げ、つまりを起こしやがて痛みをひき起こす原因となり得ます。


●老廃物とともに排泄できない水分は、冷えやむくみに繋がりやすくなります 。


●余分なものが体内に滞っていることで、栄養吸収がスムーズに行われにくくなる


●脂肪酸やコレステロールなどは、冷えから固まり頑固なセルライトとなり更に冷えをよぶことで悪循環をおこす

など、

健康や美容にさまざまな良くない影響としてあらわれてくるのです。


加えることよりも、控えること。


日本は一見、医療には手厚いように見えますが、病院で当たり前のようにだされる処方箋薬や抗生物質の濫用などは体にとっては悪影響となる可能性が高いので、私はできるだけ薬をのまないようにしています。


また、次々と出てくる情報に振り回されてアレもしないと、コレも飲まないとと加えることばかりしている人も多いように感じますが、食べ物から摂取する必要な栄養素以外のものは控える。


ということも大事なのではないでしょうか。  


当サロンでは、老廃物を出すデトックスマッサージを受けられたお客様から


●疲れにくくなった

●からだが凄く軽く感じる

●頭痛や腰痛が改善した

●キツくて履けなくなっていたパンツにゆとりができた

●ベルトの穴が2つ縮んだ

と、いうふうにため込んでいた老廃物が排出されたことを実感いただいております。



現在、デトックスマッサージを月に2回うけていただくモニター様を募集しています。


詳細はこちらから


NEW

  • JR環状線玉造駅から徒歩3分の個室鍼灸サロンで回らなくなった首に鍼治療

    query_builder 2021/03/04
  • 大阪玉造 完全予約制「おひとり様専用個室サロン」の特徴とこだわり

    query_builder 2021/01/27
  • 在宅勤務で身体が重く感じているあなたへ、デトックスマッサージへのご招待状

    query_builder 2021/01/25
  • 大阪 玉造の美容鍼サロンで体験。ホームケアに最適なヒト幹細胞培養美容液

    query_builder 2021/01/20
  • 大阪玉造でデトックスマッサージで重だるいからだがスッキリできるサロン

    query_builder 2021/01/18

CATEGORY

ARCHIVE