大阪・玉造の個室サロンで芯から温まるびわ温灸セラピーが人気です

query_builder 2021/01/14
ブログ
びわ温灸療法

2021年が明け、気が付くと1月ももう半ば。

遅ればせながら

新年あけましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願い致します。



お正月にひいたおみくじも大吉で幸先のよい年明けでした。

今年は、自分のやりたい事を自分のペースで人と比べたり焦ったりしないで活きたいと思っています。

みなさんはいかがですか?


昨日、久しぶりにびわ温灸療法セラピスト講座のことで問い合わせのお電話をいただきましたので、ホームページに新しくびわ温灸のページをモクモクと作っておりました。


年明けからグっと気温が下がって、北陸では大雪で高速道路で立ち往生する車に乗っておられた方々たいへんだったでしょうね。

私も、マフラーに手袋にと外出の時はしっかりと防寒したりお風呂にもしっかりと長めにはいってからだを温め血流をよくしようと気をつけています。


ホントに血流って大切ですよ。

血液が身体を温めてくれているんですからね。しかも、太い動脈なんてそんなに四肢末端まで流れてないですから。ほとんどが毛細血管なんです。知ってました?

冬場に手先や足先がいつも冷たいよ。って方。ホントに要注意です。

まだ若いから・・・なんて言ってたら年齢を重ねたときに気がついてもリカバリーするのにめちゃくちゃ時間かかりますよ。


てのひらにも、30代で病気になって毎週びわ温灸療法をうけにくる女性がいらっしゃいます。

やっぱり食べるものやからだのケアには気を配っておられます。


ま、何が言いたいかっていうと

「温活」は健康と美容のために大切です。ってことです。

で、どうせやるなら本物のケアをしたほうがいいってことですね。


巷にはニセ情報や適当なグッズがわんさか溢れてます。その中からホントにからだに効果があるもので長く使える物を見極めるのって至難の業ですよね。


私は、自信をもって【びわ温灸】をおすすめします。病気になったならないではなく、いつでもいつまでも元気でいるためには少しの手間は必要です。

てのひらへ来てくれれば、プロの鍼灸師が施術してくれるわけですから。


びわの成分であるアミグダリンは、殺菌作用もあるので体内の悪い菌をやっつけてくれますから今のコロナ禍にもピッタリですね!!


そんなびわについて書いたページをぜひお読みください!

では、また。



NEW

  • 大阪 玉造の美容鍼サロンで体験。ホームケアに最適なヒト幹細胞培養美容液

    query_builder 2021/01/20
  • 大阪玉造でデトックスマッサージで重だるいからだがスッキリできるサロン

    query_builder 2021/01/18
  • 大阪・玉造の個室サロンで芯から温まるびわ温灸セラピーが人気です

    query_builder 2021/01/14
  • 大阪・玉造の美容鍼サロン 鍼を使わない注入美容って?

    query_builder 2020/12/03
  • JR玉造駅近くで痛くないリンパマッサージが人気のデトックス&はり灸てのひら

    query_builder 2020/10/21

CATEGORY

ARCHIVE